半妖の夜叉姫、見逃し配信で、ががっと観たッッ!!今期放送中音譜

なるほど!この新アニメ放送のために、犬夜叉の一挙配信をしてたというわけかッッ!!キョロキョロまんまとハマっている私🤣

アニメオリジナル作品かあ。。。今10話だけど、今後どう面白くなるのかなあ。。。ちょっと心配あせる犬夜叉メンバー、どっか行っちゃってるしなあ。


なっなんと、、、びっくり殺生丸さまの双子の娘が主役(がくり)ハートブレイクしかも何故半妖笑い泣きえー!?まじでー??

(承太郎さんの娘が出たときもがくりとなったな私はそういえばハートブレイク笑い泣き)))



とわちゃんは、幼少期に現代にタイムスリップして、かごめちゃんの弟に育てられていて優しい子。

せつなちゃんはツンキャラで、真面目。

もろはちゃんは元気な野生児......って感じで、犬夜叉とかごめの技どちらも使っていたりと。。。

いやあ、こどもたち、みんな、可愛いっすラブ琥珀くんが元気そうでよかった。。。

続きも楽しみ音譜