「るろうに剣心〜明治剣客浪漫譚」(1996)

TVシリーズ94話と、

映画「維新志士への鎮魂歌(1997)を観た。



TVシリーズ(127東京編)は、出だし色々違和感汗で観るのはちょっと無理かはてなマークあせると思ったけど、5話くらい観てようやく慣れる。


10話過ぎて、ちょっとずつ面白くなって、京都編に入るあたりで物語が加速爆笑ひゃっはー!チュー(2862話京都編)は、面白かった!



(6394)は、TVアニメ版オリジナルストーリーへ、、、正直うーん?キョロキョロえー、あらら何でしょうかこの展開。。。ないない汗これじゃあ京都編台無しになっちゃうえーんぴえん。。。


なんだかねえ、キャラの性格が崩壊していく感じがした汗えっ?この人ってこんな場面でこんなこと言うかあ?真顔みたいなのとか。。。

なんだか長く感じたオリジナルストーリーあせる




そういえば、完結したら読もうと思っていた原作漫画まだ読んでないんだった。手があいたら、早速読みたいなあ。


最近続編の連載も再開してるのか!おねがいそちらもたのしみー!