夏目友人帳 (2017)


6期がギャオで期間限定配信されている!今日まで!!


やっほい!一気に観た〜照れ特別編の「鈴鳴るの切り株」木のあやかしとかの話しは本当泣ける。。。


祓い屋が絡んでくる系の話しは、なんだかちょっとなあって時もあるけど、、、5話とか泣くわこんなの。。。1011話もだけど、この作品に出てくる式神って意思と心があって、契約関係とはいえ、主をすごく大事に想っていたりして、ぐっときちゃうんだなあ。。。



名取さんの式神の柊もなんとも可愛くて好きだなあ。。。


(進撃のミカサちゃんとかもだけど、わたしには無い従順さに憧れちゃうのかもしれない)犬っぽさというのか。。。

夏目犬の会とかも、ほんっとに可愛くて、良いもんなあ。。。











いや、なにしろ、夏目くんの声がリヴァイ兵長とおなじかたなので、ますますウフフ〜となってる照れ語尾の余韻がなんとも優しいんだよなあ。。。照れ