けいおん!(2009)


1期がGYAO2日おきに配信されていて、ちょっとずつ、観た❣️女子高校生が軽音部をやるだけの話しなんだけど、何回観てもほんっとに良いアニメだなあ(o^^o)とおもう。曲がとにかくめちゃくちゃいい。懐かしいのもあるけどグッときちゃう。おねがい


登場人物みんな可愛いけど、やっぱり唯ちゃんのぽわぽわな純粋さがやけにツボる。なんか、なぜだか胸がいっぱいになって、泣けてくるのよね〜笑い泣き歳かしら〜笑い泣き

あと紬ちゃん。お嬢様育ちで今まで体験したことがなかったお友だちとの高校生活を誰よりも心から楽しんでいる姿に、良かったねえ笑い泣きって泣けてくる。



2期も続いて配信されるみたい💖嬉しいなっ