序盤は、ウーンてかんじで観てたけど、なんやかんや、皆可愛くて、、、20話過ぎてうおーやっと盛り上がってきた!と思ったらあっというまに最終回笑い泣きさみしいえーんぜひ2期!!と、ぼやいていたら、続章制作決定だそうだお願いよかったードキドキ嬉しい、楽しみーキラキラ




作品の世界観やキャラ、はもちろん、犬夜叉からの繋がり、設定、音楽、全てにおいて胸キュン度数が半端ないッチュー


子どもたち可愛いくって、くぅぅーってなっちゃったなー。


真っ直ぐで優しいとわちゃんをちょい推ししていたのだけど、ラスト、ほんと〜に可愛くって、泣いてしまったえーん


なんてったって、あの、良い子のりんちゃんの娘だもんなあえーん


ってもう完全に近所のオバチャンの心境でっすウインク



オープニング曲とかも、なんか、良かったなー。。。