ジョジョの奇妙な冒険(2016)4



GYAOで配信されていたので、観たッッ爆笑

一気観も良いけど少しずつ観るのもまた良いのよねウインク


やー多分1番繰り返し観てるアニメかもーチュー

4部アニメの見どころは、色彩が豊かなとこと、OP変化していくとこ!うわバイツァダストかかってるえーんって超こわくて何度みてもゾゾゾっとしちゃうおねがい


吉良吉影は、かなり面白くてやっぱ好きだなあ。。。


ちょっと前までは、硬派な承太郎さん素敵キラキラ仗助くん可愛いキラキラってかんじだったけど、今改めて観ると、億泰良いなあ。すきだなあ。なんか、出てくるとフフッて笑えちゃう、イイキャラなんだよー。あっけらかんとしててほんっといい奴だよなーってチュー


由花子ちゃんも可愛いなあと思うし爆笑

色々な好みや見かたが少しずつ変わってきているのを感じたりするのもまた楽しいニコニコ


こうなってくると、俄然5部観たいよなあ!!!ってなって、5部観たらDIOさん観たくなってまた1部観ちゃう、無限ループの準備はもうできているッッてへぺろ


はあーたのしい。