移動中の車中で、みた〜。思っていたより面白かったニコニコ

この作品のお天気監修の荒木さんは、Twitterでずーっとファンなので、気になっていたのだ!


ストーリーは、えー?そんなんアリかー?びっくりとか、なんかちょっとよくわからん部分も??ちょいちょいあったけど、まあファンタジーだしな。口笛ってことで。。。

少年がすごく一生懸命で可愛いなと思ったりした。大きい画面で観た方が良さそうな映画だなー汗っていうのはあったかも。


見終わってからずーっとこの映画の歌が頭の中でかかっている。チュー

前作もそうだったけどストーリーどうこうよりも、映像美と音楽の融合で感動を引き起こしてる.....ってかんじの映画だなあとおもったキョロキョロ


そうそう弟の凪くんの存在が、凄く面白かったなあ。マセてるって今までは悪いことみたいにいわれてきてたけど(こどもはこどもらしくって型が用意されていたから)

でも生まれ持った魂の年齢ってあるかもって最近凄く思ってて若いとか関係なくセンパイ✨って呼びたくなるような存在って実は結構いるよなーって思ったりしている。