けいおん!!(2010)

GYAOで引き続き楽しく視聴しましたラブラブラブラブ


そんなに昔の作品って感じがしなくって、なのに使ってる携帯がガラケーで、なんだかとっても時間の流れを感じる。。。アッという間にスマホが普及したもんね〜。。。


そういえば、当時、こ、これが京アニっていうのか〜凄いなあって知ったのが、このアニメだったかも❣️




やっぱり1期が凄くよくて、2期はファンサービスてきな感じはするかも?


とか思いつつ観たけど、変わらず、曲が良くてきゅーんとしちゃう。 特に後半OP好き〜。


だいすきだいすきをありがと♪

のところで可愛くて毎回泣いちゃいそうになる笑い泣き




最後の学園祭ライブは、なんだか胸がいっぱいになっちゃった。ライブ後にみんなで泣いちゃうシーンは、何回みても一緒に泣いちゃう〜笑い泣き


ラジカセでカセットテープに録音とかも、なんでだろ〜めっちゃ泣ける〜笑い泣き


ごはんはおかずの歌って天才だよねチュー

アニメには出てこないけどギータの歌も好きだー。


個人的にはやっぱり唯ちゃんがほんっとにツボだけど、むぎちゃんも可愛い。



みんな、卒業しちゃってさあ。。。めっちゃさみしい。。。えーん