はたらく細胞BLACK(2021)


細胞擬人化、頑張る細胞たちの物語り。1期のときは、ああ面白いなーと思ったけど、なんか、、ちょっとなあ、、、キョロキョロと思うところも多いなあ、、、。



治療法が西洋医学だからかな口笛それにしても、あまりにもブラックな体内で、細胞たち、かわいそだったなーえーん



メガネくん、めちゃ真面目でめっちゃがんばってたーびっくり


白血球さんがとにかくカッコいいラブ





こんなご時世だし、どうせなら、病気ってのは自然治癒力で治す、免疫力が何より大事ってぇことがもっとよーくわかるような、体内の仕組みの物語りにすれば、もっと面白くて良いのになあ口笛あっ、それだとマニアックすぎて一般ウケしないか~チュー