BEASTARS(2019)2期(2021)

移動中に通しで観た〜。

動物擬人化。肉食、草食それぞれの生物がもつ性質、"さが"がうまく表現されていて面白い!

本能を抑えて生活しなければならない異様な社会。悲しいほどにどうしようもない自分の本性と葛藤。

歪んだ世界のバランスをとるために存在する闇市、裏社会。。。




個人的には、パンダ先生(ゴウヒン)がかっこよくて大好き🐼ルイ先輩は可愛くて、レゴシくんはほんっとイイヤツだな照れ

3期はいつかなー。楽しみに待とう〜ハート


最初は、えー動物擬人化系の学園ものかあって思ったけど、いやいや、食わず嫌いはよくないっチュー

結局続きが気になって漫画も全巻そろえた音符

けど、、まだ読めてないんだ笑い泣き


積んでまーす笑い泣き