Dr.STONE(2019)2(2021)


1期観たけど、2期どうしようかちょっと迷ったりしつつも結局観た、ら、結構面白かった爆笑


千空くんは凄いし、全人類を蘇らせると頑張ってて偉いなーと思うけど本当にそんな必要あるかあ?と。科学は万能!科学万歳〜すぎる感じがなんか、ちょっとなあキョロキョロ


私はやっぱ司帝国派だなあ。。。


というわけで、ゆるりと司くん推しでみたー(笑


そしたら、最終的には予想以上に司ちゃん可愛くって、、、ありゃりゃラブとなりましたとさ。笑い泣き





宇宙からの謎の光で全人類が石化しそこから数千年後、なぜか化石が解け復活した天才少年が原始に戻った世界を科学の力で蘇らせようとする話し。


千空くんはイイキャラだし、めちゃんこキュートで可愛いが、折角全人類滅亡したのに、何やってくれちゃうのか、という気持ちに、どーーしてもなってしまう。(人類はもう滅亡してよし、とやっぱり心のどこかで思ってるので)



鬱が本当に酷かった時期は人類なんて自然破壊ばかりしていて地球にとってゴミだなとか早く滅亡すればいいのにとか毎日真剣に考えていた。ガーン


今は、とりあえず死ぬまでの間楽しく生きようと思えるようになったけど、


でもね、もしも私がこの世界で石化していても、別に助けてくれなくて良いよって、、、、なんか、思うんだなあ〜(笑)