BEASTARS

1巻から22巻まで、やっと通しで読めたー💦

あれっ?アニメって、かなり色々端折られてたんだなあキョロキョロということがわかった!レゴシくんがゴウヒンさんの所でめっちゃ修行するところとか、ルイ先輩が獅子組の所で活躍する場面とか、、、アニメではかなりあっさりだったような。。。

なんだかだいぶん雰囲気も違う感じなのねキョロキョロ



漫画は、前半面白いんだけど、後半はなんか読んでて疲れたな口笛色々盛りだくさんで、衝撃的な展開もちょいちょいあるけど、全体像でみると、なんかちょっとよくワカラナイ、ん?なんでそうなった?とか、何故そうなるー?な部分も多いように感じた。。。ラストも、えー、へー。みたいな感じキョロキョロ


作者のかた、若くて犬派なんだろうな口笛ということはよくわかった。


アニメの2期のエンディングが好きだったな。
歌は、可愛い恋愛ものっぽいのに、
映像が、ルイ先輩と、イブキチューってのが、ウフフ。





何しろイブキは本当良いキャラだった。。。


どのキャラもだけど、アニメよりも漫画で見たほうが、そのキャラの良さが深くわかる感じは、したかもなあ。。。