夏目友人帳 参(2011)

ほんっと好きだなあ。いやあいい。3期は、妖怪/人間どちらとも関わりが深まりその狭間に居ることを強く実感していく夏目くん。おねがい

昔は、人も妖もどちらとも仲良くなれず、ずっとひとりぼっちだったけど、今はどちらも大事な存在なのだと思えるということ、それ自体が尊いわけで、、、照れ


1話レイコファンの妖怪たちと出会ったり
2話、妖怪回あり
3話昔の知り合い柴田君と妖怪との恋とか(びっくり&せつない)
4話で夏目くんの過去もちょっとずつ明らかになり(なるほど)
5話。妖怪大好きなタキのおじいちゃんが、妖怪たちにからかわれながらも愛されていた様子はもー泣くしかないえーん

6話7話は払い屋との確執深まり
8話子ぎつねと再会(ほっこり)
9話から11話、田沼も巻き込んでの妖怪騒動(絆ふかまる)
12話は藤原さんとの出会いに号泣えーん
13話夏目犬の会と鬼ごっこ(ほっこり)

ところでパンってやってフッて名前を返すっていう技、格好良くて大好きだけど、何か元になったりするものがあったりするのかな??(よくおもいつくなあ、すごいなあとおもうの)