僕のヒーローアカデミア(2017)2




体育祭から始まって、職場体験編、からのステイン襲撃事件。最後は期末試験で先生たちとの対戦。


2期は、それぞれの個性をどう使ってどう戦うか~みたいなかんじ!


ラストに死柄木くん現れて、デクちゃんと接触。うひゃーとなって、3期へ~。。。




体育祭編、お茶子ちゃんがカッちゃんと戦ったの印象に残ったなー。可愛いだけのキャラじゃないおねがい良い子でガッツがあってそして可愛い照れ


そんで、戻ったカッちゃんに、「ヒール役お疲れ〜」ってサラッと声かける友だちがいるのも、良いなあ爆笑ってキラキラ


皆可愛いくて、誰推しとかないけど、、、、青山くん、好き爆笑


あとは、やっぱり轟くん、な爆笑

デクちゃんが、轟くんとの対戦で、彼のの凍りついていた心を溶かした場面、よかったなー。おねがい轟くん素直になってこれまた可愛い。おねがい



しかし、デクちゃんは、またまたボロボロにガーン


素質があるといってもヒーローになるって大変だなえーんそこまでやるかあってとこまでヤッチャウ、自滅系デクちゃんは、心配だ。


3期も続けて観るよッハート