僕のヒーローアカデミア(2018)3


わーい!盛り上がってまいりました!3キラキラ


いやあ、子どもたちみんな可愛くて、みんながんばれーって、、、もうねオバさん目線口笛特に轟くん、可愛いなあああ。。。


子どもたちを見守る相澤先生がホントよくて、すっかりイレイザーヘッド先生のファンにチューラブラブ




序盤は合宿で、またもや襲撃事件発生〜。

デクちゃん、洸汰少年を助けるために、さらにまたまた、ボロッボロに。。。えーんでも、洸汰少年のヒーローになれたねー。良かった良かった。。。


ヴィラン連合の狙いは爆豪くん。皆で頑張ったけど拐われちゃったカッちゃん。えーん


中盤は、プロヒーローたちが総出でカッちゃん奪還へ。皆でカッちゃん救出したシーンは、良かったなあ。。。おねがい


そうして、激戦の果てにオールマイト、引退えーん

平和の象徴の引退が世間に与える影響は。。。ガーン


さらにっ嗚呼、死柄木の正体ガーンこの辺の盛り上がりは、うおーって一気に観たッびっくり


後半は家庭訪問からの寮生活開始、必殺技考案、そしてヒーロー仮免試験〜。


61話カッちゃんとデクちゃんのガチ喧嘩はなんか良かったなあ。


カッちゃん可愛いなあ。デクちゃんに対してはかなり意地っ張りで酷いけど、、、ガーン彼はずーっと一貫していてブレがない。ここのところのデクちゃんの急成長には、そりゃあ戸惑うよねーグラサン彼はこれから成長の余地ありキラキラきっときっと素敵なヒーローになるねーって思うラブラブ


4期もどんどこ観てるとこ〜チュー