僕のヒーローアカデミア(2019)4期


物語りが加速する4期キラキラ

平和の象徴オールマイトの引退と、裏社会のドン、オールフォーワン逮捕によって生じた世界の揺らぎや歪みについて。


鬼の居ぬ間に洗濯ッッて感じで動きだす裏社会。チンピラそしてヤクザ。個性を増幅させたり壊す薬物とか。全ての個性を消して人類浄化などーキョロキョロあーそういうやつかー。。、、



前半はインターン。いやあハート何はともあれサー・ナイトアイ、もーかっこよすぎて、すっかりファンにチュー(笑)


この顔でユーモアが大事だとか語るだけで、もうラブ好き✨オールマイト愛が凄いのも、イイキラキラキラキラ照れ可愛い。


(ホント、世界には、ユーモアが大事だよなあって、最近しみじみ思っているところ。)



なので、うわあああナイトアイえーんえーんってなったし、あああああミリオ先輩。。。えーんってなるし。もう。。。


途中つらかったー。えーガーンやだーえーんとかいいつつ、うおぉぉーってみた、いやはや盛り上がってまいりましたわね。。。


デクちゃんはぐぐぐっと成長したよねえ。。。うんうん。。。照れ


80話。仮免補習組が学級崩壊の子どもたちと関わる会、良かったなー。特にカッちゃんが、あの子の心に言葉を響かせたのは、良かった。。。おねがいカッちゃん、成長したーキラキラ


文化祭前のジェントル騒動も、なんだかなあキョロキョロちょっとせつない2人組だったなえーん彼は更生して今後は活躍して欲しいなあ。。。




そして86話。文化祭当日は平和すぎたなあ。みんな頑張ってるしさ、良かったねえって、胸がいっぱい。曲も良いし踊りも演出も皆超可愛くて、エリちゃん笑ってるし、あー泣いた〜えーん


今までは、オールマイトが1人で背負って平和を作ってきたけど、これからは、皆でこうやって力を合わせて平和を作るんだろうなってハートハートハート