夏目友人帳伍(2016)5


いやあ、何回みても泣けまくるのは、やっぱり5

GYAOさんで、全話配信✨楽しかったなあ✨✨ありがとうございました💖


1話、レイコさん絡みの壺の妖怪回。お人形。

2話、少女の妖怪、タオルの回。ああ泣ける。

3話、4話夏目くん、的場に呼び出されて巻き込まれる回

5話、タキに恋したもさもさの妖怪回。黒板の恋文に、泣く。

6話、巨大な鳥の妖怪回。「レイコ、来なかった、でも、マゴ、来た」でなぜかじわあと泣く。


7話、民宿手伝い、妖怪イトさん回。田沼も、妖怪に見守られて来たんだなあ☺️


8話、名取さん過去回、名取さんが祓い屋になったわけと的場との関係が明らかに。


9話、神さまに憧れた小さな小さな妖怪回。いやあ、泣けるんだわ。


10話、滋さんと塔子さんが、夏目くんを迎える回。くっそ泣けまくる。


11話、中級妖怪回。夏目くんが風邪をひく。


ほとんど全話泣けちゃう5期です🤣


夏目友人帳は漫画もほんっとに良くて、アニメもまたすんごく良い。名作だとおもいます!!


7期、そろそろやらないのかなあ🤔