夏目友人帳陸(2017)6



あっという間の6期。楽しかったなー。。。GYAOさん、ありがとうございましたハートハート


映画も、観に行きたかったなあ。。。


1話、子どもになっちゃった夏目くん

2話、石洗い回。こんなん泣くわーえーん

3話、二体さま。でたっ柴田くん。

45話、見えなくなって廃業した祓い屋タクマさんとその式のはなし。これは!!えーんせつない。

6話、西村と北本。良い友だちができて夏目くんホント良かったなー。

7話、玲子さんと妖怪の思い出話し。

8話、妖怪葵くんと人間香ちゃんの淡い恋のはなし。

9話、四つ面塚と山神さんのおはなし

1011話、箱崎さんの秘密の書斎を探す。秘密を守り通す2匹の龍の式がめちゃかっこいー!このはなし、好き!


6期は、妖怪とニンゲンの交流のはなしが多かったなー。祓い屋側のあれこれもわかってきて、悪い人ばかりではない。妖怪も人間も、色々、いる。


夏目くんて情に脆いところがあって、うっかりすれば妖怪側に行っちゃいそうだけど、繋いでくれるニンゲンの友だちもできて、良かったな!とおもったな!あちらとこちら、うまくバランスとれたら良いけどね!?


斑先生は超格好よくてやっぱり好きだラブ巨大なもふもふハートハートハート


そろそろ7期???まだかしらー照れ



なんか知らんけど、子どもの頃からこういう妖怪とかが出てくるはなしが、すごく好き。信じるとか信じないとかじゃなくて。