ましろのおと(2021)アニメ


津軽三味線の部活モノ。マガジン系だそうだ。

なんとなーくみてみた!


セツくん、可愛いな。三味線の巨匠じいちゃんが亡くなって、自分の音を探すため、東京へ。というはなし。じいちゃんがちょっと凄い人すぎたんだろうなーキョロキョロ


いきなり水商売の女の家に居候したり

その彼氏も謎だし(笑)


ひょんなことから学校で三味線部に入ることになったり、しかも、初心者の皆凄すぎだし


母の陰謀により、大会出場へ、、キョロキョロ


この母がまた、漫画みたいな人で(まあ漫画なのだが)

なんだか、ちょっとよくわからぬ謎展開もありつつ、、、、



三味線の音色は楽しかった!


なんだかよいとこで終わっちゃって、まだまだ序盤よねーってかんじだったな。キョロキョロ