8月のゆるっとままのわご参加ありがとうございました! | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【ほわほわまったり、そして笑いっぱなし(笑)でした】


完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

ご訪問ありがとうございます。
宮城県・多賀城・塩釜にて心理セラピー・心理学教室をご提供しているLiberty Life 心理セラピスト、親子心理カウンセラーのいさな悦子です。






あっという間に夏休みが終わって、先日は久しぶりの学校。

夕方からお仕事の長女と、ふたりでお昼ごはん。

「ミーコ、いないの?」

「うん、今日から学校だからね。」

「あ、そうか…静かだね。寂しいなぁ。」とつぶやく長女。

それを聴いてフフッと笑うわたし( ´∀`)




いつも2人で何かおしゃべりしてるけど、1人だとどっちも静かになります(笑)





おしゃべりって、楽しいね



さてさて、ご報告遅れました、ままのわレポです(´∀`;)

8月は20日に開催いたしました、ゆるっとままのわ。

こちらはママの、ママによる、ママのための場所です。



お友達がほしいな〜って方や、おしゃべりしたいな〜って方、人見知りなんですって方などが遊びにいらしてくださっています。



今回も楽しすぎて時間があっという間!

あっという間に過ぎてしまって!

写真を一枚も撮ってない!

と、時間のせいにしてみるテストww



いろんな話題をお話しました。

そして笑いっぱなしの2時間でした😂



おしゃべりしているうちにほわほわしてきて、まったりして、なんだか楽しくって、

あ〜、やっぱりこういう時間っていいなぁって、

改めて感じました。




家族とおしゃべりするのも楽しいけれど…

家族を宇宙に例えるなら、 


家族以外の人と繋がることって、

この地球や、大地と繋がるような感覚に似ている。

世界が拡がる。

視野が広がる。




「楽しい」だけじゃなく、

「嬉しい」や「安心感」や「解放感」も感じるんだよね。




日々のあれやこれやもどーでもよくなったり、

なんで悩んでたんだろー?ってちっぽけに感じたり、

まぁいっかー!なんて手放してたり、

相乗効果がスゴい。




人と繋がるって、

本当にいいね(≧∇≦)bステキだね。




ゆるっとままのわにご参加くださいまして心からありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ




次回、9月のゆるっとままのわも第3火曜日、17日に開催いたします!

また改めてお知らせしますが、

ぜひスケジュールをあけてお待ちくださいませ♪





ゆるっとままのわのブログも、どうぞチェックしてみてくださいね♡

ママのコミュニティ支援団体ゆるっとままのわブログ



いつも応援クリックありがとう(´∀`)
とても励みになってます。
(こちらの画像を1日1回クリックするとランキングに反映される仕組みです)




■参加者募集中■


はあと優しくて、暖かい、ママの憩いの空間
・日時 2019年8月20日(火)10:00~12:00
・会場 多賀城市市民活動サポートセンター
・参加費 500EN
・定員 10名様
メール第5回ゆるっとままのわお申込みフォーム



■受講生募集中■


<講座日程>
9月6日(金)開講 全6回 10:00~12:00 

※30分程度延長あり
※2回目以降は相談の上決定
※参加できない回は別日に個別で受講することも可能です。

<場所>
多賀城市民活動サポートセンター

お申し込み、受講費等はこちらをクリック↓
「傾聴カウンセリング講座」お申し込みフォーム




■個人セッション■

子育て、夫婦関係、親子関係、人間関係、自己否定感、トラウマ、対人恐怖、大切な人を失った辛さ、繰り返すお悩み等に。潜在意識に深くアクセスし生き方の癖を改善。心の悩みが根本的に解決し自分らしく幸せな人生へ(女性のみ・完全予約制)

【リバレンス心理セラピー】
NLP、ゲシュタルト療法、催眠療法、家族療法、グリーフケア、瞑想法等一人一人に適したセラピーであなたの望むゴールへ辿り着く、お客様が主役の心理セラピーです

【脳調律セラピー】
脳内清掃で疲れもストレスもスッキリ体調も良好に。言語的な介入やエゴの干渉が一切ない最新のヒーリングセラピーです。自己を整え毎日を快適に過ごしたい方に。

【傾聴カウンセリング】
心の内をお話することでスッキリとした解放感が得られ、お話を整理することで解決への糸口をつかめます。〇今の自分にできること〇何から始めればいいのかを見つけられるカウンセリングです。

会場:多賀城市市民活動サポートセンター様(共同駐車場有り)