楽天のお買い物履歴&お気に入りが見放題?!楽天ROOM始めました★ | しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむらのお得ネタ•コーデなどupしたいと思います。コーデitemはファストファッションがメインです♪

楽天ROOMはじめましたラブラブ!


▼参考までに・・・
画像クリックで楽天ROOMの内容にふれてます音譜

イマイチ使い方がよくわかってないですが、
とりあえず私の購入履歴&オススメITEMを載せましたべーっだ!

私はレビューのインスタグラムバージョンだと思ってますにひひ

よろしければこちらからフォローお願いしますドキドキ

後ほどコーデもupしますねラブラブ