るろうに剣心見てきたよ〜しまむらNEWサロペ&サンダルコーデ★ | しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむらのお得ネタ•コーデなどupしたいと思います。コーデitemはファストファッションがメインです♪

先日、大雨にビビリながら高知市内まで
るろけんを観に、というか佐藤健を見に行ってきましたニコニコ

迫力大!!!来月の2部作が楽しみですクラッカー
知ってる人もいると思いますが、
福山雅治がめーーーーっちゃちょっとだけ出てましたよラブラブ

ってか龍馬伝のスタッフなので、龍馬伝のキャストさんが
いっぱいカブってましたにひひ
高知女の龍馬伝ファンの私にとっては嬉しい限りラブラブ!

相変わらずONE OK ROCKの曲がステキですドキドキ
来月の横浜ライブが楽しみ過ぎて仕方ありませんキャハハ


るろうに剣心とONE OK ROCKの勝手な宣伝は
このくらいにして・・・キャッ☆汗

映画デートなコーデ
(映画館のトイレの鏡の為、全身写せずすいません。
下に置きコーデもupしました)



トップス   FOREVER21
サロペット  しまむら
カーディガン しまむら
BAG     hashibami
サンダル   しまむら

bagは
大好きなハシバミのものだよドキドキ
柔らかいレザーと、メタルの持ち手の組み合わせがGood

肩ひも部分を取り外してハンドバッグとしても◎
2wayで使えるのが嬉しいですねおいしい

置きコーデはこちら▼


しまむらの品番は
サロペットがMサイズで
524-5912
¥1900

サンダルがMサイズで
141-9863
¥1480

でしたドキドキ
それではおやすみなさいWハート