朝ごはん作ったよ〜お気に入りヨーグルトdrink★ | しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむらのお得ネタ•コーデなどupしたいと思います。コーデitemはファストファッションがメインです♪

おはようございます♡

休みの日といえば
ママとモーニングに行くのが定番な
高知女子の私ですが、
今日は久々に作ってみました音譜

まぁ、やったことは
切るか
焼く、くらいですがにひひあせる
{4FFBE832-70A1-4BA4-9799-BC7C14F44CC0:01}

あ、パンケーキはもちろん買ってきたものですっ

ってか、どんだけ食べるんって感じですよね
食パンとパンケーキ、
さすがに苦しいです…食べ過ぎたぁショック!

お気に入りのスタッキングカップドキドキ
{BCECCB24-7FE1-4157-AF07-A3EC2F9A4944:01}

ちょっと前にしまむらで購入音譜
スタッキングということで、綺麗に
重ねれるんです

あ、あと最近ハマってるジュースがあって
凍らせたヨーグルト
牛乳
水  大さじ1
カルピス  小さじ1
くらいで
ミキサーにかけるだけなんですが、
めっちゃサッパリでゴクゴクいけます合格
{004C69C3-391B-4380-BCCE-3E930877F4E6:01}

一応自分で考えたレシピです音譜
カロリーが気になる方は牛乳を豆乳に変えてもOK
よろしければお試し下さいドキドキ
{E207C42E-0A31-49FE-AC15-C6B73682D424:01}


あ、私が使ってるミキサーはコチラ▼
安くてもふりかけとかも作れる万能なやつですラブラブ