しまむらnewチェック柄スリッポンコーデ★ミモレ丈スカートも買ったよ♪ | しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむらのお得ネタ•コーデなどupしたいと思います。コーデitemはファストファッションがメインです♪

もうまもなくスーパーセール開幕!!


こんばんは★
先日購入したチェック柄スリッポン
インスタ(Instagram)で見てる限り
めっちゃ人気ですね~❤

ということで、
本日のコーデはこんな感じ♪

Tシャツ◆しまむら
パンツ◆FOREVER21
カーディガン◆しまむら
シューズ◆しまむら
バングル◆FOREVER21
BAG◆BAILAの付録

今日もプチプラばかり・・・
バッグにいたっては付録なので
ある意味タダ❤

今日のコーデは部屋着みたいですねw
田舎はこれでいけます♪余裕です(๑¯◡¯๑)

スリッポンの品番は
8/21のブログで紹介してます♪


こちらsale価格になってた
話題の”ミモレ丈”スカート❤

もちろんしまむら産です♪

品番は
白が551-7643
です。
黒タグは捨ててしまって・・・すいません。

本日0時より楽天スーパーセール!!!


欲しい物リストはこちら♪


それでは・・・またあした♪