プチプラ790円ワンピとユニクロしまむらコーデ★ | しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむらのお得ネタ•コーデなどupしたいと思います。コーデitemはファストファッションがメインです♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

もうSeptemberさんですね。

30歳にもなると、
ほんとに毎日が早い!恐ろしいくらいに・・・

服装くらいは年を経りたくないものですw

ということで秋っぽさを漂わせたく、
ユニクロの赤カーデをひっぱり出してきました♪

コーデはこんな感じ!

カーディガン◆ユニクロ
ワンピース◆passport(DouDou)
ブーツ◆H&M
BAG◆しまむら
時計◆CASIO

こちらのワンピース、知ってる方は
知ってる
DouDouのものなのですが、

普通なら1万前後するような
ブランドだったはず・・・


まさかの790円!!

四国地域にある、
CASUAL OUTLET PASSPORT
でGETしてきました♪

私は店舗で買ったんですが、
意味が分からないくらい安い・・・

いつもタグに難アリとか書いてあるんですが、
どこが難アリなのか分からないくらい美品でした★

調べてみると、
楽天にショップありました♪


楽天スーパーセール中は
全品ポイント10倍
みたいなので是非チェックしてみて下さい♪

エントリーはこちらから▼


楽天スーパーは
8/31 0:00から9/3 1:59
までですよ~★

あ、しまむらナイロントートBAG
品番は
344-7291
カラー 中紺

私が買った時は1900円が
980円になってましたよ♪

それでは、おやすみなさいドキドキ