楽天スーパーセール★ギリギリで買い足したナイキスニーカー♡などなど | しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむらのお得ネタ•コーデなどupしたいと思います。コーデitemはファストファッションがメインです♪

まぁあとでいいっかって
思ってたらもう最終日・・・

最後の追い込みにポチってやりましたドキドキ

本日最終日!!


完売してたのに!!!!
たまたま見たら入荷してて!
モデルの梨花さんも履いてるらしいっす♡
今だけポイント5倍!!
友達が履いてたの♡
一目惚れ・・・
勝手に・・・マネしちゃお~笑


ネイビー×チェックの膝丈を購入
ミモレ丈のロングバージョンは
私には似合わなかったので
王道の膝丈にしました★
届いたらまたupしますね ♪


以下は母に頼まれて・・・
常リピートの▼

水はペットボトル派。
だって、持ち運び◎
サーバーっていうオシャレなのは
入れる作業がめんどくさいから・・・

それだけ♡


こちらは楽天スーパーセール中
ポイント10倍

みたいなので是非チェックしてみて下さい♪

エントリーはこちらから▼


楽天スーパーは
8/31 0:00から9/3 1:59
までですよ~★

それではおやすみなさい★