ALLしまむら&ユニクロde安すぎプチプラコーデ★plus知恵袋★ | しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむらのお得ネタ•コーデなどupしたいと思います。コーデitemはファストファッションがメインです♪

こんばんは★
またまたこんな時間に失礼します><

昨日から天気悪いせいか頭痛がひどくて・・・
パソコン触るのが嫌になってました(ノω・、)

でもロキソニン飲んだらマシになったので
UPします♪

あ、ここで・・・えりてぃん知恵袋★
ロキソニンって薬の効果が
強いって聞きませんか?

私も昔そう思ってて、
胃が荒れる事が多々ありました・・・

先日、頭痛&生理痛用に
病院で処方してもらったのですが、

効き目がつよいというか胃が荒れるかな~って
ことで、胃薬(ガスターDて書いてるやつw)


も一緒に処方してもらいましたo(^-^)o

市販のロキソニンを飲むときも胃薬飲むことで
胃が荒れるのを防いでくれるそうです♪

ってそれだけなんですけどね笑

ではでは、コーデ★こんな感じです♡
ちょっと夏感が抜けきれてないですね(;^ω^A
足ががに股・・・スイマセン;

カーディガン◆しまむら  sale★980円
Tシャツ◆しまむら  500円
スカート◆ユニクロ  990円
シューズ◆しまむら  1,480円
BAG◆しまむら   sale★980円

またまた激安コーデになってしまいましたw

ち・な・み・に
トータルで   4850円!!
でした~♪

ボーダータイトskは週末限定価格でした♪

今日もえりてぃん激安だな!!!( ´艸`)
っと思ってくれたそこのアナタ様♡

毎日の励みになります(///∇//)
ブログランキング★に
ワンクリック応援お願いします♪