NEW♪しまむらでsale品と秋物で買い足したもの※お取り寄せで気をつけたいこと | しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむらのお得ネタ•コーデなどupしたいと思います。コーデitemはファストファッションがメインです♪

こんばんは♪

昨日は帰宅が深夜0時回ってたので、
即バタン為、更新できず・・・

コーデ写真もバタバタで撮れてませんm(_ _ )m

運転の往復はキライです。というか
運転・・・キライです。

足元だけ先日ご紹介した
ナイキのスニーカー♡

レディース 【NIKE】 ナイキ
モントリオール レーサー ヴィンテージ
ABC-MART限定 楽天市場店
購入ページはコチラ<<
梨花ちゃん愛用
2013-05-17 オフィシャルブログ
Rinka Happy Lifeで紹介 されてました★

と、いうことで、昨日は高知市内
まで美容室&映画&お買い物しに
いってましたので、

買い足したものをupさせて頂きます♪

気づけば全部しまむら産♡笑

ネイビーのニットカーデ
1,480円が700円だったので♡
生地がちょっと夏ぽいですが使えます♪


目がチカチカしますねw
何柄分からないけど、私が大好きな
モノトーン柄ショーパン♡
980円が700円でした♪



迷彩タイトスカート
こちらは秋物で1,900円でした♪
結構タイトで丈は約60cmと長めです♡
2枚目の画像のように、バックジップが
ツボでした(‐^▽^‐)

ブログランキング★にワンクリック応援お願いします♪

品番は上から順で
530-9558
555-7916
551-9220

ーーーーーー※ご注意※ーーーーーー
しまむらってお取り寄せが出来るから
うれしいですよね♪

でも、780円以下の商品は
一部の商品を除きお取り寄せ不可だそうです。

今回のセール品はお取り寄せ出来ませんが、
近隣店舗にあるかないかは調べてもらえるので

気になる方は、
是非店員さんにお願いしてみましょ~♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなにみに、映画は

  実写版  ルパン三世

を見てきました!!!

私はアニメのルパンと結婚したいくらい
好きなのでw
(彼は泥棒じゃなければ、一途なステキな紳士♡)

イメージが崩れる気がして
見たくなかったのですが、母がついでに
見たいといので、見てみました・・・

う~ん・・・

小栗旬くんも大好きですが、やっぱり

ルパンじゃない~。

あ、でもまさかの山田優ちゃんでてた~
夫婦共演だ~!!!

私的には大泉洋さんで
コメディタッチで作って欲しかったです!!!

一番それっぽかったのは・・・

綾野剛さん演じる石川五右衛門でした( ̄▽+ ̄*)

以上。

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます★

それではおやすみなさい~♪