おねぇぇぇちゃぁぁあ!!!

こんにちは。
にいなです。

ついに実装されました。
大喬おねぇさまの双杖。

よっしゃ!!がんばってみつけたろ!!

…一発で出たぁぁあ(๑°ㅁ°๑)‼✧

やはり、大喬おねぇさまと私は容姿も中身も似ているからかな。
とくに清楚可憐でおしとやかなところとかね。わかるわ~。

それから、とにかくアイテムしまくって手に入れたのは計5本でした。

見た目だけでなく、私には馴染みやすく使ってて気持ちの良い武器です。
メインになるかもです。
とりあえず、刻印も全部試してみたのですが、まだちょいと分からぬです。
個人的には砕・覇が馴染みましたが要検証ですね。

そして、r5の武器説明文。
{FF038B15-38FD-452C-9C1B-D50D61752FC2:01}

よっしゃ!!!仕留めたろ!!!

ズキューーン!!!!!!

………………。
どうです?メロメロになりました?なった?わかるわ~。

↓押せばモテモテになるらしいですよ。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村