Equidenellライブ動画とかニコニココラボ動画とか! | 新保恵大のドラムと時々ニンニク

新保恵大のドラムと時々ニンニク

ドラマー新保恵大の日常をつれづれなるままに書き連ねる所存でございます。

お久しぶりです!




元気にやっております!恵大です!






さて久々にブログ更新っすね!



書きたいことは山ほどありますが今強烈な便意を我慢しながらの更新なので省略!






近況としましては相変らずたくさんライブしてました!




今年は野外やバーでライブしたり演劇+演奏なんてのもやりましたねー新鮮でした。




お腹が痛いんですが先日12月12日に僕のサポートしてる歌ものロックバンド【Equidenell】が解散してしまいました涙




一年以上サポートさせていただいてすごく一緒に演奏していて楽しいメンツだったので解散が惜しまれますがきっとまたメンバーを見つけて新バンドを立ち上げることでしょう!




このバンドで今まで個人的な練習でしか使ってなかった技術をライブで通して実演できたり今まで通ってこなかったジャンルを演奏できて色々と修行させていただきました。




最後のライブは急遽ボーカルが出演できずギターコーラスの吉兆氏がボーカルをとることになったのですがこれが思いのほか良かったですねw



その時の映像を一曲あげてみましたので見てみてください。











そしてニコニコ動画にコラボ動画で参加させていただきました!







ドラマー16人でのソロ回し!みなさん圧巻ですねー!すごく楽しい動画になったのでこちらも是非チェックしていただけたらと思います!




そんな感じで2012年の活動も残すところライブ一本となりました!




12月はライブが多くて10本ほどやらせていただいたんですがようやく終わりが見えてきました!



最後まで気を抜かず頑張りたいと思います!






それではー!