2013年を振り返る…+ライブ告知! | 新保恵大のドラムと時々ニンニク

新保恵大のドラムと時々ニンニク

ドラマー新保恵大の日常をつれづれなるままに書き連ねる所存でございます。

お久しぶりです!


新保です!


先日のバレンタインデー前後にチョコやお菓子や差し入れをたくさんいただきましたm(_ _)m


ありがとうございます!!

今年は自分の人生で一番たくさんチョコレートをいただきまして感無量でございます(´;ω;`)


最近甘いもの大好きなのも相まって本当嬉しいです!ありがとうございます!


そういえば自分の出演情報など記述するのをすっかりさぼっていました苦笑


今年ももう結構ライブやってしまったんですが(^_^;)事前に教えて欲しいという声を頂いたので今後は精力的にこのブログも活躍させていこうかと思います!w


せっかくなんで今年のライブを振り返る+告知って感じで書いていきます!


1月13日(日)

アズキウォッシャーズ@高円寺ミッションズ


今年一発目だし対バンは激アツやし張り切っていこー!!!!と思ったら上手ギター、コーラスと妖怪担当の水谷氏がまさかのノロウィルス!!


ってことで今年一発目はまさかの3ピースから始まりましたw

3人で頑張って水谷さんの穴を埋め(10割澤田さんが頑張って埋めてました)中々レアなライブになりましたw


1月19日(土)

アズキウォッシャーズ@四谷アウトブレイク

4人でやる今年一発目のライブ!

Quinstetさんの企画におよばれしてやってきました!


この日は自分たち意外皆さんV系なアウェイな日でしたが会場が予想以上に暖かく調子に乗った僕らも熱いライブをぶちかましました!

良い形で今年のスタートを切れたと思います!そしてアウェイで強まった個人主義激情さんとの絆…忘れませんw



1月26日(金)

続城健太郎ワンマンライブ@渋谷ギルティー

今年一発目のサポートはシンガーソングライターで映画にも主演している続城健太郎さんワンマンライブ!

去年から色々と仕込みをしてきてのワンマンライブ!

何気にきちんとしたワンマンライブは初めてだったのですが(^_^;)大成功だったのではないでしょうか!歌に寄り添うドラムで頑張りました!

続城健太郎さん今年も勢力的に動かれるみたいなので全力でサポートしたいと思いますー!



2月1日(金)

上田哲也セッション@三軒茶屋グレープフルーツムーン

ライン6のデモ演奏やコラムなどでご活躍の阿部学さん、主催の上田哲也さん、吉澤ゆーじさんというメンバーでこれも人生初のセッションライブを敢行しました!


講師やサポートでプロとして活動されている皆さんとの演奏は本当に気持ちよくて楽しかったです!

曲も全編インストでテクニカルな曲や普段あまりやらないフュージョンやサンバ調の曲で非常に刺激でした!

このメンバーでのセッションも今後やっていくつもりなのでよろしくお願いします!


2月2日(土)

アズキウォッシャーズ@渋谷チェルシーホテル

この日はBLACKSさんの企画におよばれしてきました!


またまたスーパーアウェイww

歌ものバンドとして頑張ってオープニングアクトを努めました!この日は久々に打ち上げも朝までやって非常に楽しかったです!

BLACKSさんレコ発おめでとうございます!


2月11日(月)

ニコハマ@新宿ブレイズ

久々のニコ系ライブ!

今回は

KOOLさん、Uncさん、三代ギター魂君、正岡大和さん、ピヨ彦さんと同じバンドでニンニク野郎として演奏しました!


ニコ系ライブの盛り上がりは凄まじい!久しぶりにあんなにたくさんのお客さんの前で演奏できて本当に楽しかった!ありがとうございました!

この日も朝まで楽しみました(´∀`)



2月14日(木)

FUZZ@渋谷ギルティー

今年一発目のFUZZ!

ポップな曲に時折メタル魂を織り交ぜ楽しみましたwギルティーはやはり良い箱です(´∀`)

対バンのききまたくさん。本当にいつ見ても素晴らしい!!


こんなに刺さる演奏、歌中々出会えませんね!この日も涙してしまいました。



2月17日(日)

アズキウォッシャーズ@新宿ヘッドパワー

この日のアズキはちょっと長い40分ライブでした!新曲【超巨大海鮮鍋 2】も織り交ぜ終始テンションマックスで演奏しきった先に何か新しい光明が見えた気がします!

最近やるたびにどんどんよくなって行ってる、そんな手応えを感じて非常に楽しいですね!今年もアズキは突っ走ります!


とまぁ今年はこんな感じでしたー!


たくさん叩いたなぁ(^_^;)

まだまだ頑張ります!


そんな僕の今後のライブ予定!

2月23日(土)

Highend Color@吉祥寺クラブシータ

この日初めてサポートさせていただきます!楽曲が複雑ですがすごくかっこいい僕好みな素敵なバンドです!

ライブが楽しみです!


3月3日(日)

アズキウォッシャーズ@渋谷THE GAME

この日は個人的に対バンがすごく楽しみ!!

我々の出演時間は19時10分を予定してます。


3月7日(木)

阿部学@新宿つるとんたん

ギタリスト阿部学さんのサポートで叩かせていただきます!

食事中の皆様の邪魔にならぬ様かなり音量を抑えての演奏になります(^_^;)

まかないのうどん楽しみだー!w



3月21日(木)

FUZZ@渋谷ギルティー

まだ未定ですがおそらくやると思います!FUZZは4月に企画もあるので気を引き締めて望みたいと思います!


3月30日(土)

アズキウォッシャーズ@高円寺ミッションズ

この日はORGASMではなくブッキングでミッションズに出演します!

どんな対バンさんが来るのかどんなイベントになるのか・・・まだわかりませんが楽しみです!




とりあえず3月までのライブ予定はこんな感じです!


長々とすみません(^_^;)

次回も更新できるよう頑張りますw


ではー!