ライブ情報!10月、11月アズキウォッシャーズ | 新保恵大のドラムと時々ニンニク

新保恵大のドラムと時々ニンニク

ドラマー新保恵大の日常をつれづれなるままに書き連ねる所存でございます。

ブログめちゃご無沙汰しております!



ライブ情報の告知を!



9月10月とボーカル澤田の入院によりスリーピースで頑張っていたアズキですが次回からようやくメンバーが揃い真の姿となってステージに上がれそうです!



しかしこのスリーピース編成で二回ほどライブしましたが大変だった。。。苦笑



ボーカルをギター水谷と僕で取ったのですがいやはや演奏しながら歌うのって難しい。。。


とてもいい勉強になりました!



そんなアズキの10月のライブはこちら!


2013 10/26(土)マリグナイト@渋谷サイクロン

OPEN17:00/START17:20

ADV2,000/DOOR2300+DRINK500


アズキウォッシャーズは17時50分頃から出演予定です。




マリグさんの企画に出させていただきます!メンツも非常にメタリック!大先輩Vigilanteさんとの対バンも実現しました!非常にメタルな一日になるでしょう!




そして11月は2daysです!


9日、10日共に高円寺ミッションズでのライブです!


9日はオルガズムではおなじみ、司会のゆいちゃんが企画するライブ!


10日はオルタードシステムさんのリリースライブです!


どちらも楽しみです!




よろしくお願いします!!