モニターに応募中です合格

ベビが生まれたこともあり、1番欲しいのは抱っこ紐!!
ビー・マム・ベイビー 抱っこひも

ベビービョルンの新生児用はget済みだけど、
使い方楽なスリングタイプも気になっているので…。

特にこの色がいいかなウインク
旦那も嫌がらずに着けてくれそう照れ
http://www.beemombaby.com/smp/item/BKBC-HG.html

メッシュの黒も合わせやすそうひらめき電球
夏とかの暑い季節も蒸れずに使えそうでいいね音譜
http://www.beemombaby.com/smp/item/BKBC-ABL.html

2番目に欲しいのはおくるみおねがい
ビー・マム・ベイビー ママに喜ばれる出産祝いギフト 
このブランドの物って今流行ってるもんねウインク
是非試してみたいのでひらめき電球
http://www.beemombaby.com/smp/item/ADEN1-9014.html

3番目に欲しいのは服ビックリマーク
妊娠中だったらマタニティ服も良かったかも!?

こんな感じのシンプルな物なら出産後もお宮参りとかでも使えそう合格
http://www.beemombaby.com/smp/item/SE-JOLEBK.html

あとはスタイリッシュなケープとかひらめき電球
自分ではなかなか買えないお値段だけど…滝汗あせる
http://www.beemombaby.com/smp/item/SE-MADISONS.html

ベビちゃんは日に日に育っておりますキラキラ

寝てる姿はビリケンさんみたいキャハハ
たまにエンドレス授乳になったりするけど…汗
今だけなので楽しみますきらきら!!

【出産祝い】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中