今さら?ですが、「逃げ恥」にハマっています。 | 息子と娘と二匹のにゃんこ

息子と娘と二匹のにゃんこ

育児記録と言うか、備忘録です。
二匹のにゃんこと、迷言の多い旦那ネタも書く予定です。

週の真ん中水曜日〜。1週間があっっっ!という間に過ぎていく〜。

買い物に行ったら、もうクリスマス用品とか売ってて、今が何月なのかわかんなくなってきた私ですガーン

まだ11月初旬よね?こないだまで、ハロウィンディスプレーだったよね?
時の流れの早さについて行けません滝汗

あ、今日はニャンコの写真も子供の写真もないです。
でも、興味のない方も読んでくれると嬉しい〜。



今さら?ですが、逃げ恥にはまっております。

録画してなくて、TBSオンデマンドに入会して見ちゃいました。普通に入会すれば、2週間無料なのに、個人情報入力するのが面倒だったので、楽天で入会してしまい、ポイント使ってしまいました。(←バカ)

悔しいので、今月は色々昔のドラマとか見ようと思います。
でも、昔の赤いシリーズとかはないし(昔見てないので、見てみたかった)、大好きだった昼ドラ、ピュアラブは有料だし。

貴島誠一郎さんプロデュースのドラマとか好きだったな〜。

他にも見てなかったけど、結構有名なドラマとか、当時は無名だったけど、今や超有名なあの俳優さんや、この俳優さんも出てた、みたいなドラマとか見たいのに、全然ないです。

今月末には、サクッと解約するでしょう。

話が逸れましたが。

逃げ恥、先週はヒラマサさんの(魚の名前みたいだな。)の、愛される人はいいなぁ、がすごくよかった!
そして、その後の、恋人になってください、って言われた後の、うろたえようが、コント番組、LIFEみたいで、笑いが止まらず。

途中で出てくる、他の番組のパロディとかもいいですよね。先週は、エヴァのパロディだったみたいですが、私エヴァ見てないのでわからず。

それより、0655の「わたし、ねこ」パロディがおかしくて。
わたし、ねこは、大好きで、着メロにしてます。(着メロってもう死語?)iPhoneにして、着メロができないのが残念でしたが、バージョンが変わったのか、サクッと出来るようになったので、嬉しいラブラブ

で、昨日の逃げ恥、多分お互い好きなのに気づいてないのか、ハグし合うとこにキュンハート

そして、みくりちゃんの親友のやっさんにホロっと涙しました。
頑張ったよ!我慢しなくていいんだよ!って言ってあげたい。

ああ、来週が楽しみ過ぎる〜!

今年のドラマ、「世界一難しい恋」もよかったし、「家売るオンナ」もよかったけど、「逃げ恥」が一番だな〜。
去年は、「ウロボロス」がすごいよかったし!

やっぱりドラマはTBSかな〜。

あ、でも砂の塔は、怖くて見てません。女同士のドロドロとか、格付けとか、嫌いなんです。胃が痛くなりそう。

相手によって態度変える人が苦手です。そういう人って、上手いですよね。
あたりがキツイ人にはすごく意地悪したりするのに、仲がいい人には、そういう素ぶりも見せないから、仲がいい人に相談とかしてもわかってもらえないし。

昔、職場でそういう人に意地悪された事がありまして・・。
まあ、その後その人、鬱になったらしいので、因果応報かな〜と思いましたが。

話がそれまくりましたが、「逃げ恥」ホントオススメです。
TBSオンデマンドの2週間無料と、ディーバーを使えば、無料で観れるので、興味があったら観て欲しい〜。

こんな、ひとりごとのような、雑談のようなブログを読んで頂き、ありがとうございましたおねがい