凛ちゃんのふみふみ | 息子と娘と二匹のにゃんこ

息子と娘と二匹のにゃんこ

育児記録と言うか、備忘録です。
二匹のにゃんこと、迷言の多い旦那ネタも書く予定です。

凛ちゃんが、毛布をフミフミしてるところを撮影出来ました

ずーっとフミフミしてるだけの動画ですニヤニヤ



フミフミするのは、凛ちゃんだけ。
にのはしないんです。

凛ちゃんは、ママといた期間が長かったからかな?

にのは公園に捨てられていたのを保護されて、もらってきました。
捨てられていた割に、人が大好きですが。
{93DC9BF9-954E-4F57-941F-49ABF3AA4AAA}
太い足ですみません。甘えて膝にきたところです。
{54289D3A-3225-4A31-9F9B-57EC45B5015A}
足を出してすみません。
私が座ったりしてると、撫でろ!と言わんばかりにゴロゴロしてきて、足でゲシゲシされて、喜んでます・・。

M男?滝汗
 
あ、もちろん、手でもちゃんとワシワシしてますよ!

ただ、これを、朝弁当を作ってる時とか、顔を洗ってる洗面台の下とかでされるので、踏みそうになります。
やっぱりM男なのかも・・滝汗