■大門上クラスの秋レッスン■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

【浦和美園】おんぷクラブ♪

本日の大門上レッスンは、みんなで元気にどんぐり拾いにいきましたよ〜♪
といってもお部屋の中でですが(^^)
{8610916D-8B76-4D16-B121-991753FDBB75}

車に乗って〜♪
りすさんになってお山を散策♪
途中雨も降ってきましたね!
落ち葉にかくれたどんぐりを探しました♪

秋もおんぷクラブのリトミックで楽しく過ごしましょう(^^)


まだまだ暑ーい9月!
レッスンが終わってお腹の空いた私は、氷を入れてひえひえのそうめんを食べました(^^)おいしぃ〜〜☆
残暑に負けないように頑張っていきたいと思います!
{09EBEE94-8FE5-4ED5-A350-DC465C4ABC2D}

大門上クラスにご興味ございます方、お気軽に体験ください♪