無理しない(^-^)楽しく生きるが大事です。 | 足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

横浜中華街にあるニライカナイは
足つぼ&全身、音波療法、1番の特徴は施術を伴わない心癒法での感情解放セラピー。
セラピスト自営レンタル支援。
  
 
オーナーは心と身体の統合セラピー『心癒法』、号泣セラピー、懺悔セラピー、聖地解放ワークを行なっています。

無理しないでね。

あなたのこと大好きだから…

頑張り過ぎる必要なんてなかったのによく頑張ってくれてたね。



私も大バカで社長業 向いてもいないのに15年もやって。。。

苦しくて死にそうでした。

だから なかなか気付けなかったんだ。

自分らしさを失っていた時間も長かった。

やっとそんなことを客観視できるところに来れたかも…

だから今はシステムを大きく変えました~

楽です!気持ちが(^-^)



社長を基本しない。

社長という気持ちから離れてみたら

心も身体も楽になったのです。

ストレスは見方を変えるといいですね。

時間かかりました;^_^A


私ね、しかも日本語 下手なの…

そんなリスクあるのに、なのに(*^^*)

人に嫌われるかもしれないけど…

自分の気持ち言うようにしてる…



それは自分らしさの訓練なのかな…?

この空間を大事に想うとそうなっちゃう。



いつも付き合って諦めてくれている施術者の仲間に感謝してます(⌒-⌒; )



この子も去年の秋までスタッフでした。
好きだった まくらめを本業にしたのです↑
夢の実現、頑張ってね~

今日18時まで横浜のパシフィコで出店してます。ブースはCの空間のP64という角のコーナー。
ぜひ、彼女の作品見て触ってやってください(^-^)




昨日パシフィコから中華街のニライカナイに戻ってきたら、今度は伊勢から 8年前までスタッフだった子が数年ぶりに顔出してくれました。結婚もして綺麗になって幸せそうだったなぁ。結婚式の帰りに足つぼしにお友達と来てくれて素直に嬉しかったです(*^^*)↓

足も軽くなり実家に帰る後ろ姿…↑



ハッキリ言いすぎてね…
怒って辞める子も多いです。

でもハッキリ言っても顔出してくれるとオバサン素直に嬉しいもんです。

昨日はお世話になった子に2人も会えちゃった(*^_^*)