6/20は乳ガン自然治癒ricoさんと舌ガンだった古代文字の片野先生とのご縁 | 足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

横浜中華街にあるニライカナイは
足つぼ&全身、音波療法、1番の特徴は施術を伴わない心癒法での感情解放セラピー。
セラピスト自営レンタル支援。
  
 
オーナーは心と身体の統合セラピー『心癒法』、号泣セラピー、懺悔セラピー、聖地解放ワークを行なっています。

ricoさんの『自分をしろう!必ずしあわせに気づく掘り下げワーク!』
と、題しましてご自分のお身体からのメッセージを掘り下げて自分を見つめて楽に幸せになってしまうお茶会形式のお話会があります!

{2C558195-D448-4E4D-8200-75A29954F28F}

ご参加された皆さんの心の中を繰り返し吐き出していった先に何が見えるか?

進みたい意識へとベクトルを素直に向けれるよう今の自分で大丈夫!と確認していくものなんです。

今までアートワークも含めたお話会にご参加くださった方々も、さらに ご自分を見つめてもらおうと思いますので どんどん深められたい方は ぜひいらしてみてください。

{58E38EE4-E2F4-4C1B-A6A7-98C376778181}
(彼女が描いた日めくりカレンダーも取り扱い中!)

**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

そして…②部は舌ガンだったとは思えないほどお元気な 古代文字では知られた片野貴夫先生です。↓

{C5A6AA8F-66DC-4DBE-8012-CCB8AA5E23DC:01}

古代文字を身体に書くという身体の調整をされる人気の片野貴夫先生のワークにいらしてみませんか?

私はギックリ腰が身体の4カ所に古代文字を書いて頂いたら不思議な事にとっても楽になりました。個人差あるかもしれませんが、アトピーもお肌が脱皮した人、何年も杖ついて歩いていた方が杖なしになったりと…私も不思議な治療法を1年ほど見てきました。ダメ元の気持ちで行った方がいいようです。毎回勉強していくと古代日本の神秘的なパワーを感じてしまう方もいらっしゃるようです。

{CC079665-DA30-45DE-90A1-BCEB167BAC9F:01}

古代が残した日本の智慧、ロマンと叡智に触れていくと本当に日本の奥深さを感じてしまいます…ひふみ祝詞、あわの歌なども唱えていきます。

乳がん中に祝詞を唱えて続けてきたricoさんとの出会いも古代文字のお勉強でした!彼女はある波動測定の先生からひふみ祝詞とあわの歌を唱えていくと波動が上がると勧められ唱えていたそうです。これは甲状腺ガンを自然治癒された大阪の玉本珠代さんも同じことをされていましたね。

それでricoさんはその波動測定の先生からいただいた祝詞の紙の最後に古代文字で書かれていたタカオと言うねサインが片野貴夫先生とわかり、すぐお勉強会をネットで探され、こちら 横浜石川町での第一回目の会にご参加してくださいました。本当、それが彼女とのご縁だったんですよね(^-^)

先月も生まれつき かなり背骨の変形が見られる うちの新人スタッフにダメ元で参加してみたら? と話して参加してくれました。古代文字を書いている2分のうちに顔色が蘇ったかのようにピンク色になり、顔の歪み~姿勢までが真っ直ぐに近くなり、今でも背が数センチ伸びたかのように高いのです。顔付きまでさらに可愛くなり、本人も生まれてから今が一番 楽!と喜んでいます。不思議なんですが、文字とはいえ波動プレートの紋様のような意味合いがどうやらあるように感じます。

体ごと体感できる古代文字の授業は 豪快の一言です。先生のところには鍼灸師、整体師の方が通われるくらいなのでなかなか改善されていない方は一度お勉強会に参加されてみて下さい。この方法がご自分に合う方は何か体感がある思います。

古代文字を勉強しながらお身体を整えていきます。日によっては冷え性の方やガン患者さんにも縄文気功で身体を温める自宅でできる簡単なやり方も伝授してくださいます(^-^)毎回、繋がっていきますのでお時間合えば何回でも体験ください。

ガンの方も参加多いので気楽にいらしてください。誰でもできる縄文気功もポカポカになるので ご伝授していただけます(^-^)

{0FCEE452-BC03-417C-A211-8AD0AABAD8FC:01}

16:30~行われます古代文字による治療と縄文気功。参加費 3000円。

{5FD1EF96-DF60-4E75-866B-C52606D76907:01}

残り5名様となりました。
お気軽にお問い合わせください(^-^)

{A7C2B164-BD9F-4F09-95CB-1168CB247E08:01}

できるだけ、ゆったりとした格好でいらしてください。



①部の乳ガン自然治癒されたricoさんのお話会とワークもあと3名様可能です!こちらもお待ちしております↓

{44053EA0-5E66-402F-8211-6AD1F1B5EF66:01}

《 今後の日程 》

6/20(月) ①部
自分をしろう!
必ずしあわせに気づく掘り下げワーク!
乳がん自然治癒されたricoさんのお話会
13:30~15:30 
参加費3000円  2名様以上で開催


6/20(月) ②部
鍼灸師 片野貴夫先生による癒しのパワー 
古代文字によると治療と縄文気功
昼の部 16:30~18:00
参加費3000円   残り6名様
(ゆったりとした格好でいらしてください)
片野先生のHP↓


7/18(月)祝日
鍼灸師 片野貴夫先生による癒しのパワー 
古代文字によると治療と縄文気功
昼の部 16:30~18:00
参加費3000円   残り6名様
(ゆったりとした格好でいらしてください)


**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

*2016年6・7月のスケジュール


3年間の活動のご縁で出会ったガン自然治癒された女性達


会場      
JR石川町から徒歩10分の地蔵坂上という交差点の奥、山手の丘にひっそりと佇む空間です。↓
会場入りはスタート15分前からとなります

お車の方は近くに有料駐車場 有

{7CD4C004-510F-4A40-BBF4-3F23F94D779E:01}
横浜市中区柏葉109-3 ↓
元 ギャラリー こうえつ庵 の看板 左手が入り口

{01660C13-749D-4E9E-9DD9-AF2349F15740:01}

こちらのBlogはワークの情報中心に書いています。
詳細はFBは Chie Aritome にてご訪問ください。

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

サロン&ワークショップ ひふみたま
      
メニュー   完全予約制

アクセス   横浜市中区柏葉109-3

電話090-3082-6341(23時まで受付中)

☆セッション中の代行電話受付
(足ツボ&Bodyニライカナイ)
045-681-2015
(22時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)
    

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

6/28火曜ヘナ&セルフ足つぼのワークはこちら↓

横浜中華街 自然治癒サポートのお店
足つぼ&BODY 自然療法 ニライカナイ

1F 足つぼ その他メニュー 
    2F BODY&自然療法 心のセラピー メニュー
アクセス  横浜市中区山下町 220-1
電話045-681-2015(平日21時半まで 土日祝22時まで受付中)

ニライカナイ&ひふみたまHPはコチラ
求人・レンタルはコチラ

中華街でのワークショップ↓
ご予約&お問い合せメール 24h受付中