実家とのお別れの作業は 色々ありました。 | 足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

横浜中華街にあるニライカナイは
足つぼ&全身、音波療法、1番の特徴は施術を伴わない心癒法での感情解放セラピー。
セラピスト自営レンタル支援。
  
 
オーナーは心と身体の統合セラピー『心癒法』、号泣セラピー、懺悔セラピー、聖地解放ワークを行なっています。

両親亡き後の実家の片付けも終わり、虚脱感がどっと出ています。

頑張ってきたんだなぁ〜埃だらけになって汗だくになって真夏やるだけやったんですものね。

自分を褒めようと思います;^_^A
本当に色々ありました。

お店に出ずに実家に戻り、ヘロヘロになりながら思い出の品をほとんど処分して空っぽにすることを目指してきました。

お店に戻ると実家の力仕事で手も足もガグガクで、『疲れた〜疲れた〜』を連発。

実家に通う中で、円海山近くの空気の綺麗な実家の松から使った酵母液をワークにしたり、父が可愛がっていた植物達と野草を集めてハーブパッドを作ったり…

父のおかげで私も今さら植物に夢中(*^^*)
{D586EFD0-D6B1-4568-A0F1-634A12D86E2E}

年に2回くらいの庭の手入れでは ぼうぼうで 植物はスクスクと育ってきました。

{E8F9E57A-0A37-44B6-8CC7-2F41550CE9FC}

私自身は土地を持っていないので、お店や自宅のベランダに実家のふかふかの上質な土も重いですが何度も往復して持ち帰り、植物も移植するのは手首の弱い私にはかなり重労働でしたが繰り返しやってきました。

そのお陰で お店の周りは植木鉢がかなり増えました(*^^*)

店に戻るとくたくたの私が足つぼとハンドコースを有料でやってもらうことがこの夏はホント多かったです。

中華街のリラクゼーションサロン、
足つぼ&Body ニライカナイで完全に癒されてきました。オススメですよ(^-^)/

{837F1159-B3C9-4E31-830E-4554BACB029F}

これは先日の獅子舞の時の写真です。
お客様、獅子に頭噛まれています(*^^*)
噛まれるとご利益があると言われているので盛り上がりました。

ボディセラピストさんが皆で運営しているレンタルスペース形式の私が企画したお店です(*^^*)

これからは 私も残りの人生、自分の本当になりたいことをやっていきたいと思える経験を今年の夏はさせてもらいました。残りの人生を楽しみたい!!

実家のことが終われば水俣へボランティア→そして島根 松江のお墓へ実家の報告に行ってきます!


横浜石川町 ひふみたま の
自然治癒力アップのワーク
10・11月のスケジュール↓