自分を風通しよくする | 足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

横浜中華街にあるニライカナイは
足つぼ&全身、音波療法、1番の特徴は施術を伴わない心癒法での感情解放セラピー。
セラピスト自営レンタル支援。
  
 
オーナーは心と身体の統合セラピー『心癒法』、号泣セラピー、懺悔セラピー、聖地解放ワークを行なっています。

ご無沙汰をしています。

10月1日から少し緩和ムードの横浜です。




主語は飛ばして書きますが…↓




お店には最近いろんなお客様が来られています。6月に1回目をやり2〜3週間後からすでに数ヶ月も手が上がらなくなったとか、頭が痛いとか1度目からもいろんな事が身体で起きていると実感しています。



2度目をやるのが怖くなった人は自分を責めないで欲しいなぁと思います。身体が教えてくれることもあるのだと。



不自由な今を私は出来るだけ自由に生きれたらと思っています。



昨日今日は台風が明けて窓をいつもより氣持ちがいいからこそ、日々を幸せに感じたいためにしっかり開けました。決して換気しなければいけないという義務からではなく、自然と扉を開けて風通しのいい空間と時間を心から楽しみたかったからです。



周りに合わせ過ぎて自分が苦しくなるより、こんな時代でも何にも影響されない心&自由意志を持つことで全身からの開放感をしっかり味わっていいんだ。



それを自分にユルス。



それってホント大事と実感中(^-^)



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1階、2階とも風通しの良いお店彡
横浜中華街 
足つぼ&BODY+心癒法 ニライカナイ

☆1階→足つぼ・頭顔〜首肩・ハンド
2階→全身・心のセラピー(心癒法)・ストレス性緊張解放セラピー等

アクセス   横浜市中区山下町 220-1
電話045-681-2015(平日21時半まで受付中)

こちらから見れない場合は検索下さい↑

・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心癒法、ヒプノセラピーなど

オーナー担当   アリトメチエ↓


メニュー   完全予約制

足つぼ&Body+心癒法 ニライカナイ

045-681-2015(21時まで受付中)

☆心のセラピー専門 (関西でも予約受付可)

心のセラピー090-3082-6341(23時まで受付中)