乳がん自然治癒のricoさんの3/21、4/18のお話会 | ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

心癒法…封印していた感情を解放していく体験型セラピー
神癒法…心癒法セラピスト最終コース
ヒプノセラピー➕心癒法
心と身体の解放施術
心身神癒氣功
聖地解放ワーク

日本の封印された土地を巡ったり、自己との対話、セッションを通して感じたことを綴っています。


{1F6EFD82-377F-431C-8530-91A5B8ED9C6C:01}

乳がん自然治癒された
ricoさんのお話会と
自己肯定感を楽に上げれる
絵と言葉によるワークで
気持ちを楽にしていきます。

3/21月曜、4/18月曜にあります。

どんな風にしてガンが自然治癒されたかをお話して下さいました。前半は時間をかけたお話会となります。



人気の自分の心を書き出していくワークでは皆さん心を出せてスッキリしたり、ほっこり分析にいやされたりして笑顔になられます。

私達の心の中を問題解決が意外と簡単にできるよ~と体感できるワークは、ricoさんがガンを通して気づけたコツを伝授いただけます。
帰る頃には ゆるゆるの
楽な捉え方になるんですよ。

背負っていたものがなくなる体感(*^^*)

ricoさんのワークは楽しさいっぱい!




お話会の後の心を内観していく
ワークをやった後は皆さん打ち解けてしまうのが不思議です。   

どなたでもご参加いただけます(^-^)/


こちらは、心の中をほっこり楽にするためのワーク↓
{3540FE8E-F0C4-4559-801B-65B4C8E0EC84:01}

私もガンを自然治癒された方、お友達多くなってきました。ガンが自然治癒された方々の共通点って、心の中としっかり向き合い、お心を緩ませていく作業に取り組まれた方がとても多いのです。

心と身体は常に密接に関わっています。心の内のシコリと向き合い、心が緩んでくると身体も緩んでくるのかもしれません。


皆さんも今年からまた新たな気持ちで
今も素敵なのにもっと素敵になるワークをお楽しみに~
私達も応援しています!

楽しく心と向き合えるワーク
また何度でも参加可能です(^-^)/

                      
次回の開催は↓

乳がん消えちゃったricoさんの
ゆるゆるお話会    日程

◯2016年3月21日(月)
      13時~15時     残り3名様

*16:30~古代文字のワークがあるので両方ご参加の方は、お茶はお出ししますので、食べ物持ち込み可です。古代文字もまだ空きあります!

◯2016年4月18日(月)
        13時~15時     只今 受付中!
こちらも古代文字のワークの前にあります!

いずれのワークも
参加費 各3000円 

ぜひ通しでのお申込みの方は、この機会に情報交換のティータイムとして大切なお時間となりますようにm(__)m

{FC9C915C-5D8C-4D4D-AE2A-946CC9BD51DC:01}

こちらはricoさんの日めくりカレンダーの一部

『Blog 乳ガン消えちゃった!


自然治癒はゆる~りワクワクから!』
彼女のBlogはこちら↓

http://s.ameblo.jp/yurualoha3/entry-12109503547.html

*2016年3・4月のスケジュール
http://s.ameblo.jp/niraikanai-tingara/entry-12131504672.html




*出会った頃のricoさんの作品をご紹介したBlogはこちら


{FF56FC01-0665-42EE-876A-C3CB5C813BC0:01}
{FACC150E-32B9-4259-AB39-C9415073E5AB:01}
 




そして私はお伊勢さんから戻ってきました!
元気になりましたぁ(^-^)/




{603CC3AD-E6E1-4E89-AA15-6642CD62C676:01}

伊勢のパワーはすごかったです!
お礼参りをさせていただき安心安全な気持ち満タンニライカナイなってかえってきました。


お知らせです(^-^)

こちらのBlogはそのままにしておきますが昔からあるhama1のニライカナイ&ひふみたま』というBlogがメイン発信先となります。よろしくお願い致します。
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.

横浜石川町 地蔵坂  自然治癒サポート
サロン&ワークショップ ひふみたま

サロンメニュー
アクセス   横浜市中区柏葉109-3
電話090-3082-6341
(23時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ 24h受付中

☆セッション中の代行電話受付
足ツボ&Bodyニライカナイ
   045-681-2015 20時まで受付


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚