一度くらい親には反抗しとくもんだぜ。 | 生駒里奈推し⊿ひろみちお兄さんの奇妙な冒険~うちらは乃木坂上り坂46~『乃木坂46』

一度くらい親には反抗しとくもんだぜ。 親子の絆ってのは一方的に引っぱられるためにあるもんじゃねえだろ。

中略

両方でちゃんと引っぱり合わなきゃ 絆は結ばれねえぞ柳。 by国見比呂


漫画『H2』から抜粋

あだち充作品のこうゆう言葉の使い方好きだわぁ(´艸`)


でも、確かにその通りというか、一方的じゃあ絆は生まれない気がしますよね

自分の意見を押し殺して相手に合わせるだけでもダメ、ちゃんと意見を出し合って、そこで初めて固まる、深まる、結ばれる、合わせることは楽だけど、それは逃げてるのかもなぁ(σω-)。о゜


と、漫画を読みながらも真面目なことを考えたりもするわけで(σω-)。о゜


でもまあ、基本的には楽しむためのツールですけどね(*´∀`*)ノ


最近は大きな感動を呼ぶような新しい漫画に出会えてないなぁ(σω-)。о゜


とりあえず、今夜は漫画よりこっち!


乃木坂工事中#26

13枚目シングルヒット祈願キャンペーン!

生駒プレゼンツの過酷ロケ

「日本一危険なパワースポット」に

センター西野と秋元、生田、深川が挑む!


先週はヒット祈願第一弾!ってことであしゅみなみ13か所の坂道を全力疾走してましたねヾ(≧∇≦*)ゝ


そして今週は生駒ちゃんプレゼンツの過酷ロケ!

生駒ちゃん本人が行かないのは推しとしては少し残念ですが、なぁちゃんまなったんいくちゃんまいまいが無事にパワースポットに辿り着いてヒット祈願が出来るのか!?


これは見逃せないですよね(≧△≦*)


てことで、今夜の乃木中

見るしかぁ~!!!!


へばなっ!!





今、話したい誰かがいる(Type-A)(DVD付)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2015-10-28)
売り上げランキング: 11



MdN EXTRA Vol.3 乃木坂46 映像の世界 (インプレスムック)

エムディエヌコーポレーション
売り上げランキング: 10






乃木坂46 ブログランキングへ