日々、心をよぎる | 生駒里奈推し⊿ひろみちお兄さんの奇妙な冒険~うちらは乃木坂上り坂46~『乃木坂46』

日々、心をよぎる『あの時こうしていれば』という言葉。後悔の言葉なんかじゃない。『こうしていれば出来たはず』という自分の心が真に折れるのを防ぐ言い訳だ。 by藤沼悟


漫画『僕だけがいない街』

今読んでる漫画の中でもトップクラスで続きが気になる作品

単行本で読んでるけど5巻から6巻の展開には久しぶりに鳥肌もんだったヽ(≧Д≦)ノ


主人公の藤沼悟に起きる特殊な現象【再上映(リバイバル)=時が巻き戻る現象】

母親の死をきっかけに少年時代まで時が巻き戻り…当時起きた事件にかかわる事で「過去」「現在」そして「未来」が動く時空間サスペンス


まさかあんな展開になるなんてΣ( ̄ロ ̄lll)


続きが気になるけど単行本はまだだし…


よし!今夜はいつものように乃木中を見よう\(^▽^)/



乃木坂工事中#27

まだまだ続く13枚目シングルヒット祈願!

深川麻衣考案・縁起のいいグルメを獲ってこ~い!

大荒れの天気の中、出世魚イナダ釣りに

センター白石と衛藤、高山、橋本が挑戦!


先週の北海道の太田山神社は本当に凄かったですね(≧△≦*)

俺なんて最初の階段の時点で止めちゃいそう(つд⊂)

そんな中で最後まで登りきったメンバーは凄い!

高所恐怖症なのにまいまい頑張ってたなぁ(≧ω≦)


そんなまいまいの考案で今回は縁起のいいグルメ♪

出世魚イナダ釣り


イナダ?って思う方もいるかもしれませんが、いわゆるブリですね(^□^*)


イナダハマチメジロブリ


こんな感じで大きさによって名前が変わっていくわけですな(>▽<)b

寒ブリとか美味しいんですよねぇ(≧ω≦)


さて!そんなイナダまいやん達は無事に釣り上げることができるのか!?


今夜の乃木中


見るしかぁ~!!!!


へばなっ!!


僕だけがいない街(1)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2013-05-18)
売り上げランキング: 107



MdN EXTRA Vol.3 乃木坂46 映像の世界 (インプレスムック)

エムディエヌコーポレーション
売り上げランキング: 40



乃木坂46 ブログランキングへ