固有の領土 | テンバガー株で弐億り人(´ ・ω・`)ゞ

テンバガー株で弐億り人(´ ・ω・`)ゞ

株ログコメ魔、いつも拝見の株ログ。NISA ver.

ログコメには時折死なない程度の毒も混じっておりますので御了承下さいw

基本辛口ですわ。

今さら感がありますがようやく手をうってきたようです。

先日logしましたが、領土の狭い日本にとっては領土の基準となる国土の防衛は産業保護、国土防衛、対等外交の上で非常に重要です。

コメリカに依存しない真の独立国家として自立するための一歩目ですね~。

今回も強い反発しており、ヒトのモノを盗むことしか考えない、中韓に舐められない国になるためにも強気でいってほしいすね^^

経済面では韓国は巨星サムスン依存し過ぎですからウォン高で自然消滅するでしょうwし、中国はバブル崩壊と環境汚染で自滅www

日本経済への悪影響が懸念され時折中国関連株として取り上げられる銘柄があります。
が、そんなの関係ないと思います^^

ちょいと前に中国で仕事してましたが…彼らは日本製品大好きで時刻の製品は安かろう悪かろう状態。
文化的にも日本のサブカルもドラマも海賊版ですが普及してますし、
日中関係悪くなろうが日本製品は手放せない安心高品質なんですね~。

日本から侵攻でもせん限りは日本製品やサービスが本当に嫌われることはないと思います^^