というわけで復活2日目w | テンバガー株で弐億り人(´ ・ω・`)ゞ

テンバガー株で弐億り人(´ ・ω・`)ゞ

株ログコメ魔、いつも拝見の株ログ。NISA ver.

ログコメには時折死なない程度の毒も混じっておりますので御了承下さいw

基本辛口ですわ。

しばらく放置してたのですがご覧になってる方がけっこーいらしたようで、


何にも書いていないのに毎日訪問者がいてくださったようです^^


更新のないぶろぐに月間通じて三桁もおみえだとは予想外w


お会いしたことも話したこともない間柄ですが一言、お礼を申し上げますmu_um




ご覧になっている方々に有益な情報となる…かはわかりませぬが


気付きとなればいいかなーぐらいで週末あたり好き勝手に書いていきたいと思いますw






今後のろぐ方針は


1億!


を維持しながらも、はるか先にある


2億!!


を目指す株ろぐとして綴っていきますです、はい。






今週はけっこう荒い値動きで、


週の半ばに前週末よりマイナスに落ち込みもしましたが、結局黒転して引けまして


なんとか踏みとどまりました^^;


PFの構成的にあまり日経平均などほかの指数に連動してませんw




波に乗れない割に底堅い的なw




PFにある銘柄は優待用のもあって数はそれなりなので全部はさらしません、


というかさらせません^^;






直近のPFの損益好成績上位をみてみますと…


2379DIP(3027.49%)


7148FPG(1907.69%)


2492INFOMART(1471.43%)


3387CRHD(963.68%)


2124JACR(907.89%)


といった感じらしいです。


ざっと見た感じ、ニッチor領域特化した商売で堅実に業績を伸ばしている銘柄が上位に来てますね。


まぁ高値圏にあるために伸び悩んでいる感もありますが、


今のところ業績好調なので引き続きガチホです!




あ、コシダカが抜けてるのは今、わけあって預けてる口座がSBIでないんですよ…


なのでたぶんランキング入りするとは思うのですが、横文字じゃないし別にいっかなーってw






ちなみに


前日比でよかったのは


時折、噴き上がる3251PMO


最近お目覚め、6067MF(あ、和菓子優待来てたw)


インバウンド出遅れ?7829サマンサ


絶賛含み損中だがインバウンド超出遅れ銘柄!?(こいつ最終損益黒字とか言ってるけど…ほんまかなwいまいち信用でけんなぁ)


突如目覚めたインバウンド注目銘柄2736サダマツ


でこちらもインバウンドでもてはやされる2780コメ兵




という感じでどうやら週末はインバウンド祭りだったようですw






インバウンド狙いで最近拾ったのは4℃ぐらいですが、


ほかはそういうの目当てではなく、業態狙いで買ってました。


今後もアジア情勢がきなくさくなったり、


原発でちょんぼしない限りは円安効果でアジアの富裕層中心にお金を落としていってくれるでしょうから


期待したいところです^^






来週は何が来ますかねー