なぜか | テンバガー株で弐億り人(´ ・ω・`)ゞ

テンバガー株で弐億り人(´ ・ω・`)ゞ

株ログコメ魔、いつも拝見の株ログ。NISA ver.

ログコメには時折死なない程度の毒も混じっておりますので御了承下さいw

基本辛口ですわ。

アミューズねたで書いたBABYMETALで検索にひっかかってのアクセスが多かった模様^^;


これ書いてもまたひっかかるんだろうなぁw


さて絶好調とか書いて連休入りしてみたら4/30の暴落にちゃーんと巻き込まれておりましたorz


まぁ毎年GWは参加者が少ないせいか荒れますなぁ


そんな中いくつか拾ってみてはいます。


でもするするっと上がる銘柄などなかなかなく…決算通貨で業績微妙なのを切ってる感じですね。


今週末でいったん決算もほぼ出尽くしとなりましたな。


自動運転やインバウンドなどのテーマがもてはやされましたが…

最近はすぐにしぼむ感じですね^^;


こっからの狙い目は…なんでしょうかね?

保有っこでは株価が割安に放置されてるところで期待できるのは…

2764ひらまつ!


今期ではありませんがリゾートホテルに進出らしいです^^


これでインバウンド関連になりました♪


元々高級レストラン系銘柄でここ最近の株価上昇による国内富裕層の資産が増えていたので

高級レストランは客足もよいだろうから、いずれ見直される時が来る!と思い、

寝かせっぱなしだったわけです。


で、決算はというと業績絶好調にホテル事業進出ということでずーっと600台で2年ももみもみ

されていたわけですが、


ついに1000円の大台目指してていくおふ!


と思ってますんでこれもガチホ!


ここは自社株買い、増配と株主還元にも積極的なので安心して持ってられますな。


いずれ高級ホテル開業で優待拡充のホテル割引がなされるんだろうとは思います。

ホテル1泊タダ券とかだとすげー嬉しいけどここはそういうことはしなさそうなんで、

優待拡充で株価暴騰はないかもですが。


まぁ気長に待ちます。


しかし…NISAがパッとしないw

日経平均30000ぐらいいかないと赤字脱出できない気がしてきたw