祈りの和 | ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

この世の実相を探求しながら〝わたしへの道〟を楽しんで生きたいと思います。

訪問してくださった方へ



いつもありがとうございます。
西江です。

今回はブログ記事というか、

お願いの儀があり
(ちょっと固いですが)

パソコンに向かってます。

フェイスブックでご覧くださった方は
同じ内容です。


記事の中の神人(かみんちゅ)の

比嘉さんは、世界のネイティブや

シャーマンの中でも

自然崇拝家、メッセンジャー

ネイティブジャパニーズを

継承する第一人者とされ、

現在、目に見えない存在から

様々なビジョン、啓示をうけて、

これから起こりうる

政治経済の大混乱

大戦争、自然災害の回避の

為にまさに東奔西走して

おられる人です。


僕の祖父である故 滝沢白竜じーちゃん

の神主としての活動と様々リンク

するところもあり、僕としても

何とかできることをさせていただきたい。

ということで関わっております。


どうぞよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓




9月15日(日)午後1時~

数分でも結構です。

「お祈り」をしていただけないでしょうか。

今、これから日本は元より世界が
大変な局面を迎えようとしています。
(9月10月から始まる経済混乱、戦争、自然災害の啓示)

詳細はこちら▶ http://bit.ly/1bdwmP8


沖縄の神人(かみんちゅ)

比嘉良丸さんと里佳さんの懸命の神事、

「祈り」をみんなのできることで結集し、

未来を良い方向へ繋いでいきたいです。

比嘉良丸さんと里佳さんが

「何とか大地震を回避分散したい。」

「経済混乱~最悪の事態の戦争回避。」

「原発周辺の震災の分散、自然エネルギーetc」


を祈り、日本全国を自走された

〈平和・調和・統合・地球愛〉

への、祈りの軌跡は、

8月中だけでも1万キロを超えました。
(ひと月に車のオイル交換2回もしたそうです. . . )

お金でも自信の徳でも名誉でもなく、

ただ目に見えない存在からの警告、啓示をうけ、

内側から込み上げる慈愛にしたがい、

出来ることを最大限におこなうお二人に

ただただ感謝したいと思います。


.
いよいよ啓示による節目の日が迫っております。

(アメリカのシリアへの軍事介入~経済混乱、大戦争へのシナリオ。)

(南海トラフ、中央構造線のみならず、

マリアナ諸島、海溝から小笠原海溝、

伊豆七島から来る、その火山帯の中に繋がっている海溝。

フィリピン海溝と日本海海溝、

太平洋プレートとフィリピンプレートの重なり合い、

そしてアムール、北米プレートの重ねの中での大きな刺激。

この起爆剤として起きる可能性が高いのが、伊豆七島、

小笠原から伊豆七島で大きな海底地震。

南海トラフだけにとらわれると、大変なことになりかねないこと。

この動きが起きた時に、一気に4つのプレートが動く。

それと一気に大きな重要な火山も動く。)啓示より


良丸さんへの霊存在からの啓示、ビジョンも緊張感を増し

今回はかなり切迫した状況であることが想像できます。



決して怖れや不安を煽るつもりはありません。

いくらかの現実逃避の方法を

もち得ていないと生きにくい世の中

かもしれません。

  
自分なんかが祈ったところで・・・

〈僕も何度も思ったことがあります。 〉


マイナスにフォーカスするのではなく

ポジティブに明るく楽しく・ ・ ・




光の世界や、アセンション的なことが

世間に流布される中、

まだまだ世の中はへんてこりんな

方向へと、どんどん進んでいるようにも

見受けられます。


マイナスから目を背けて

明るく楽しくという感情へ

意識がいくことは仕方のないこと

かも知れませんが、

それはもしかしたら最高の

ネガティブ意識じゃないかとも

思うんです。


マイナスを置き去りにしているのかも知れません。


怖くとも、

不安に潰されそうになって

ネガティブ感情がふつふつ

わいて来たとしても、


負の想念に真っ正面から向き合って

その時できることをおこなうこと。


その法こそイイ感じのポジティブな

行動といえるのではないのでしょうか。
(タイミングもあろうかと思います。)


話しが少しそれちゃったかも知れませんが、



わたしたち一人一人の「祈り」は決して無力ではありません。
また、回避できうる可能性あればこその啓示と信じます。



沢山のいのちのつながりや祖先の想念と創造力によって
現在の世の中があります。

着るもの、食べ物、頑丈な家、電気や水道、携帯電話. . .

これまでもそうであったように、
わたしたちは未来にもっと
関わることがでると信じます。

「祈り」全ての存在の協力を仰ぎ、まず一番最初の9月の有事。
みんなの祈りによって、それを確実にタイミングを外すと言うことが、
本当に大きな力になるということです。

〈自然の中の意思がそういう形で
きちんとしたタイミングをずらし、
本当に良き方向へ行くための流れとして、
それを伝達して、良いように連鎖するならば、
100年という期間で動くことはせずに、
長い時間をかけて緩やかに穏やかに動かし行き、
そこに住む全ての命が次に未来に命が繋がるように動きゆきます。〉

世の中は 動くものが変化を起こす
小さな行動であっても
広がりゆく 可能性をもっている
変化は 動くことによって 現れる

以上、良丸さんと里佳さんからのメッセージを交えてお伝えしました。

【全国祈り合わせは9月15日(日)の13時からです。】

ひとりでも有縁のみなさまの
未来への「祈り合わせ」への
お力添えをお願いします。

********************************************

【祈り合わせ会場、もしくはそれぞれの場からの
お祈りをお願いします。
http://inoriawase.blog.fc2.com/ 】

********************************************
(お祈りの形式は様々でよいかと思います。)

決して不安にフォーカスさせるのではなく、
祈りによって未来を良い方へ繋いでいけるのだ
という信念をもって、お伝えしております。

ご縁ある方へもお伝えいただけたら幸いです。

http://inoriawase.blog.fc2.com/