【歌詞】『推してくれぃ!』 | 西山宏幸blog「かんたんに新しいわたし」

西山宏幸blog「かんたんに新しいわたし」

ノックス所属。ブルドッキングヘッドロック所属。好きさ✩メンバー。Naked High。

最近始めたLive配信(イチナナ)のイベントを楽しむために作った曲の歌詞です。

nakedhigh 

 

 

『推してくれぃ!』 作詞・作曲 西山宏幸
 

【1A】
沖も暗いのに 鼻歌まじり
おはようさん 声かけりゃ ニャーと鳴いた
旅のお供にしてくださいなと 肉球合わせ
朝焼け 煙草をぷかぷか 煙で絵を描いた 

【1B】
金魚鉢(金魚鉢)覗いたら(覗いたら)
鯨が水面を叩いて水しぶき 舞い散る桜 ひらひらり

【1C】
推してくれぃ!推してくれぃ!
期待に応ふ 気概のある 俺がいる
推してくれぃ!推してくれぃ!
寄せては返す 愛 愛 愛 愛

【2A】
ものは試しにと猫撫で声 ニャー
信じられないにゃ 魔法じゃにゃいかと 仲良くなりて
歌がちゅきんこ うろんがちゅきんこ 気の合う旅路

【2B】
どんぶらこ(どんぶらこ)身を任せ(身を任せ)
夜空を見上げりゃ お月様が ♡に見えると きたもんだ

【2C】
推してくれぃ!推してくれぃ!
期待に応ふ 気概のある 俺がいる
推してくれぃ!推してくれぃ!
寄せては返す 愛 愛 もっと!

推してくれぃ!推してくれぃ!
嬉し 恥ずかし 半分こ 
推してくれぃ!推してくれぃ!
寄せては返す 愛 愛 愛 愛

【3D】
変わらず元気でやってるかい?
ご飯をちゃんと食べてるかい?
たまにゃ顔見せに帰ってこんかい?
何気ない言葉にコメられたのは 愛 愛 愛

【3C】
推してくれぃ!推してくれぃ!
期待に応ふ 気概のある 俺がいる
推してくれぃ!推してくれぃ!
寄せては返す 愛 愛 もっと!

推してくれぃ!推してくれぃ!
嬉し 恥ずかし 半分こ 
推してくれぃ!推してくれぃ!
寄せては返す 愛 愛 愛 愛 愛 愛 おかわり!

推してくれぃ!推してくれぃ!
期待に応ふ 気概のある 俺がいる
愛がすべて
寄せては返す 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛

 

::::::::::::::::::::::::

6/25月 「第一回ネイキッドハイ女子会 The Live」

20時~ @下北沢風知空知

7名の女子とのトークとliveです。

お待ちしています!