【歌詞】『Factory Lady』 | 西山宏幸blog「かんたんに新しいわたし」

西山宏幸blog「かんたんに新しいわたし」

ノックス所属。ブルドッキングヘッドロック所属。好きさ✩メンバー。Naked High。

6/25月 「第一回ネイキッドハイ女子会 The Live」

で歌う曲です。

 

『Factory Lady』 作詞:南谷朝子 作曲:西山宏幸

【1A】
新しい旅の住処は やたら高い屋根 響く声(Factory!)
群れてる小鳥たちに 何を話したらいいの 夕べ

【1B】
ウインクしてた目が 今日は涙に濡れてる
あきらめかけてたココロよ あなたに 開け

【1C】
綺麗だな You're Factory Lady
誰かにさらわれたくて(ここで待ってたの)って聞こえたよ
綺麗なまま 閉じ込めよう シャレアツい裸足 目もくらみ 抱きしめた
泣き濡れて 飛び込んだ 夢と知りせば 覚めざらましを

【2A】
帰る道ないと どこかの誰かが叫んでる
20feetのあなたに 何を奏でよう weeping my heart

【2B】
巡り逢えた奇跡を 唇でなぞるよ
タイマー付きの恋だけど 歌った 踊った キター!

【2C】
綺麗だな You're Factory Lady
涙の意味も聞かずに 連れ出そうかな どこへ行こう

綺麗なまま 閉じ込められ シャレアツい裸足 目もくらみ 抱きしめた
泣き濡れて 飛び込んだ 夢と知りせば 覚めざらましを

::::::::::::::::::::::::

6/25月 「第一回ネイキッドハイ女子会 The Live」

20時~ @下北沢風知空知

7名の女子とのトークとliveです。

お待ちしています!