【歌詞】『「好きだよ」って 言う』 | 西山宏幸blog「かんたんに新しいわたし」

西山宏幸blog「かんたんに新しいわたし」

ノックス所属。ブルドッキングヘッドロック所属。好きさ✩メンバー。Naked High。

6/25月 「第一回ネイキッドハイ女子会 The Live」

で歌う曲です。

 

『「好きだよ」って 言う』 作詞・作曲:西山宏幸

【1A】
海を⾒に⾏きたい あなたと⾏きたい
白い砂浜 んん?
花火をしたり 季節外れでもいい? んん?

【1B】
ほら どんな過ごし方でも 時間は平等
今以上にステキ 話そう もっと 隣で 寄り添い

【1C】
ねえ こんなに素直になってもいいの?んん?
その困った笑顔に甘えさせて
次にこぼれる言葉わかっても 言えそうだわ

「好きだよ」って 言う
「好きだよ」って言う

【2A】
夜のお散歩に⾏きたい あなたと歩きたい
少し寒いかも んん?
やっぱりアイスコーヒー すっきりしたいから んん?

【2B】
ほら 雲流れて ⽉が⾒えて
⾜を⽌めて しばらくぼーっと 隣で 寄り添い

【2C】
ねえ こんなに素直になってもいいの?んん?
繋いだ手をポケットに潜り込ませて
聞きたい事 山ほどあるけど 言えそうだわ

「好きだよ」って 言う
「好きだよ」って 言う
「好きだよ」って 言う
「好きだよ」って 言う

【3D】
このまま また歩き出して どこか広い所へ 連れてって
早⾜で⾏こうよ ⼆⼈三脚 楽しい ね!

【3C】
こんなに素直になってもいいの?んん?
その困った笑顔に甘えさせて
私もきっと 今 笑ってるわ 言えそうだわ

「好きだよ」って 言う 「好きだよ」って 言う
「大事にしてね」 「大事にしてね」も言う
「いつでも私の事を大事にしてね」って言うわ
「好きだよ」って 言う 「好きだよ」って 言う
「好きだよ」って 言う 「好きだよ」ってね 言う
「好きだよ」って 言う 「好きだよ」って 言う

好きだよ

 

::::::::::::::::::::::::

6/25月 「第一回ネイキッドハイ女子会 The Live」

20時~ @下北沢風知空知

7名の女子とのトークとliveです。

お待ちしています!